やっほおー♡

 

ゆりです(((o(*°▽︎°*)o)))!!!

 

 

12月突入しております。

 

もう年末です〜!!

 

私も気づいたらマカロンに来て

あっという間に1年過ぎてました✨

 

 

去年の今頃は年明けのイベントにむけて

頑張っていたなあ〜なんて振り返ると

懐かしくてたまらないのと同時に

時の流れは早すぎる…と実感します。

 

あー!!2018年も色んなことがあった!!

 

まだ振り返るには早い。笑

 

この話はもう少し先にとっておきます!

 

 

お仕事は繁忙期だったり

忘年会などでバタバタしているかと思います!

 

美味しいお鍋🍲美味しいお酒🍻

 

今日も食べ過ぎた(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

 

 

なんて思うことありませんか?

 

(私はあります)

 

 

今なら絶賛筋トレタイム増量中です♡

 

いつもの腹筋に加えて

あれもこれも!むきむきしてます!

 

 

遊びにおいで〜(((o(*°▽︎°*)o)))♡

 

 

レッスン遊びにおいで〜(((o(*°▽︎°*)o)))♡

 

いっぱいおどろう〜(((o(*°▽︎°*)o)))♡

 

 

待ってるよ〜(((o(*°▽︎°*)o)))♡

 

 

 

どんどんクリスマスレッスン始まるよ〜!

 

12月はクリスマスだよ〜♡

 

みんなでハッピーになろう!

 

25日はクリスマスレッスンするよおー!

 

みんなサンタさん🎅🏻🎅🏻になろう!

 

待ってます(((o(*°▽︎°*)o)))♡