おかげさまで、回復いたしました。

 

 

 

いや〜、本当にキツかったです。

 

 

 

自分の身体に違和感を感じてからの、体調悪化の勢いがすごかったです本当に。

 

 

 

皆さんも本当に体調管理気をつけて下さい。

 

 

 

本当に何もできなくなりましたね。

 

 

 

 

うめき声って本当にツラい時、人ってだすんだなって思いました。

 

 

隣に住んでる人、夜中に男のうめき声が聞こえるという心霊現象起きてるって勘違いしてないと良いんです本当に。

 

 

回復したあとの踊ってる感じの違和感ったらありゃしませんでした。

 

 

やっぱり常日頃から踊って身体の感覚はキープすることが大事ですね。

 

 

皆さんも体調万全にしつつ、ダンスもレッスン通いつつ、感覚はキープしつつ、年末は突っ走りつつ、楽しい日々を過ごしていきましょう。

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

体調復活したよという報告ブログでした。

 

 

 

ちぇす♫