みなさん!

 

おはようございます!こんちにわ!こんばんわ!

 

ko-ichi です!

 

さぁさぁ、今回話す事は、、、

サークルとは別で動いている芸能関係(*゚∀゚*)

 

久しぶりに行ってきましたLDH⭐️

 

みんな知っているとは思いますが、、

 

LDHとはなんですか??って人に。

 

代表アーティストはEXILEですね笑

 

「LOVE+ DREAM+HAPPINESS」をテーマに、エンタテインメントで世界を笑顔にしていけるグローバル・エンタテインメント企業。

 

今回、

来年大きなプロジェクトがあるそうで召集がかかった形ですね(^^)

 

久しぶりに役員の方にお会いして、ちょっとピリッとしました笑

 

勿論、自分も事務所がありますので、そこまでパワーを入れる事は出来ないのですが、面白そうだったので挑戦してみることにしました🎵

 

 

僕が😱し始めたら、背中をさすってあげてください笑

 

 

勿論、最優先で動くものはMACRON( ̄3 ̄)

 

来年はK-POPのコピークラス、キッズクラスを作っていこうと計画しています✨

 

また、計画が現実的になって可能になりそうでしたら話しますね!!

 

まだまだ、

色々と楽しめるクラスを作るとなると生徒数が足りない現状。笑

 

もしお友達でやりたい子がいたら、是非誘ってくださいませm(__)m

 

最後に、

 

生徒のゆりちゃんがABCクッキングで作ってくれたスイーツを紹介!