こんばんは〜☻

今日は1日オフで、
お昼に中学時代の親友と久々の再会を果たしました✨
再会したきっかけはLINE知らなくて、Instagramで私を見つけてくれたのがきっかけ💡
『ShiOが数年前にやりたいって言ってた夢をちゃんと叶えてる姿を見て感動した!!!!
だから、私も自分のやりたいことやろうと思って、来年仕事辞めるの♪』
と…
久々に会った彼女の意思は強く、笑顔でもありました☻
私がダンスの動画を発信することによって、親友の後押しになったのがとってもとっても嬉しかったです’ᴗ’♪
そんな私は、ウキウキルンルンしながら、とうとう昨日日本デビューを果たしたDREAM CATCHERのリリースイベントに参戦してまいりました♡
ダンスのスキルが尋常じゃないからyoutubeよりもやっぱりライブでの方がカッコ良さ倍増。
本当に見応えがたっぷりでした!!
きっと無料で観れるのも今のうちなので、観れる時に応援しに行ってます☻
いつもと違かったのは、LINEライブで生配信してたので、
珍しくトークが沢山あって、
ダンスかっこいいのにトークめちゃめちゃ可愛くてギャップがたまらなかったです♪
再度、告知します!!
DREAM CATCHER
応援よろしくお願いします📣←
さてさて、先日金曜アドバイスクラスの打ち上げがありました🤗
全然ハワイアン特集じゃなかったけど笑、
ハワイアンのフォトスポットでパシャり📸
(強いて言うなら、かかってるBGMがハワイアンだった。🌴)
今回は3周しました’ᴗ’♪
120分でしたが、時間足りなかった…
もっと味わいたかったなぁ。←
うちらはお酒飲める人が少ないので、バイキングで打ち上げるのが主流です😂
多種多様で個性でしかありませんが、
本当に居心地のいいクラスであります。
そんなみんなとはイベント後、一回もレッスンで全員会わなくて、またそこもいいところ。😂😂
先週の金曜は、普段レギュラークラスで通ってる子が遊びにきてくれました✨
しかもBoA全盛期の時の曲、
Shine we are!
最高かて。😭✨
挑戦しに来てくれたおふたりさん、本当にありがとう!また来てね☻
こんな調子で人数少ないので、私がイベントで宣伝した通り、
みんな来て〜笑笑
ShiO