そうだったんですね

 

 

いやそっかそっか

 

 

世間は3連休なんですね。

 

 

はいどうもTAKAHIROです。

 

 

いや〜このあいだの金曜なんですが、

 

毎回金曜は人数が少なくて少しさびしいなぁなんて思ってる感じなんですけども、カレンダー的に祝日であり、三連休の初日ということでいつもよりも沢山の方がレッスンに参加してくれました!(*´ω`*)

 

それがこちら!

 

 

 

 

 

スリラーやっとんか?(´・ω・`)

 

 

ちなみにスリラーはしてません!

 

イケイケな感じをやりたいというリクエストがあったのでフィメールラッパーでガッツシ汗かく踊りにいたしました☆

 

みんな良い汗かいてましたね〜(*´ω`*)

 

 

2018年も残すところ1ヶ月ちょっとなので、2018年のレッスンの数も少なくなってきましたので、皆さんもがっつり来れるときはレッスン受けに行きましょう☆

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫