みなさん!

 

おはようございます!こんちにわ!こんばんわ!

 

ko-ichi です!

 

本日は僕が大好きなダンサーを紹介したいと思います!

 

その名も、、、

 

⭐️Lyle Beniga (ライル ビニガ)⭐️

 

もはや、R&B系ダンスは彼無しでは語れないような人物。

 

HIP HOPもめちゃめちゃうまい!

 

ダンスって個性が出るし、

 

誰が上手いとかってその人の好みが色濃く出るので人それぞれですが、

 

 

僕はライルが1番、ヤバイと思ってます🎵

 

 

みんなが知っているところでいうと、GENERATIONSの振付を担当したりしてました。

 

YouTubeにも色々と動画が載っています(^^)

 

この動画が有名!!

http://www.youtube.com/watch?v=E8tiavomUG8

 

色々と動画あるのでみんな見てみてください🎵

 

 

YouTubeってすぐに色々なダンサーの踊りや、アーティストの新譜など見れるので、ダンスの感性を鍛えるのにとても便利!

 

 

みんなも、この人ヤバイっす!!てのを見つけたら教えてね(°▽°)