はい寒〜い

 

 

 

 

はいもう寒〜い

 

 

 

 

なんかもう冬〜

 

 

 

 

はいというわけでTAKAHIROです

 

 

 

先日、レッスン終わりに全員ではありませんが、TAKAHIROナンバーの打ち上げということで、いろんな日本酒が飲み放題で何時間でもいてもいいというなんともオッパッピーなお店でみんなで楽しい時間を過ごしました☆

 

やっぱり僕のレッスンを通じてこうやって仲良くなってくれて、みんなで楽しい時間を過ごせるって本当に嬉しいことなんだなぁとひっそりと、そりゃあもうひっそりと感じていました(*´ω`*)

 

おかげで飲んで飲んで、家帰ってそのまま眠って、夜中の3時に目が覚めるというよく分からないサイクルになりました。

 

みなさん、お酒は楽しくほどほどに(*´ω`*)

とりあえずここから年始までは飲み会シーズンがやってきます。

 

飲み過ぎ食べ過ぎ注意で、合間を見つけて作って、ダンスで汗を流してスッキリしましょう☆

 

先生たちも気をつけますので!

 

それでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫