こんにちは〜☻

今日の私
寒〜い→布団でぬくぬく→睡魔が襲う→チーン
布にくるまるのが恋しい季節になりました…☺️
皆さん、冬の準備出来てますかー?!⛄️
私はアウターとセーターが好きで、最近着れる事にウキウキを感じておりんす。
今の時期は、
中薄着でアウター羽織るか、
ヒートテック着てセーター着るか、
ファッションが色々楽しめるのでとっても楽しい♪
ただ、チャリの時は難しくて…
最初は自ら風を浴びに行くから、メチャメチャ寒い。
T.M.Revolutionの西川さんのようなあの紐みたいな服で風浴びてるくらい寒い。
なのに坂道を漕いだ後は鬼ほど暑い。
え、1回チャリ漕ぎながらダンスしたっけ?ってくらい暑い。
結果職場に着く頃には冬なのに汗だく←
もう、どうしたらいいの…涙
そんな真冬になるのが億劫なShiOです。
そんな私を癒してくれるコイツを紹介します✨
スノードーム❄️
ただのスノードームではありません。
ゆずの輪会員限定の去年のプレミアムボックスの特典で入っていたものです!!
ゆず太郎がサンタの格好をしながらもゆずの木ツリーの前でいつもの体育座りしてる図です✨可愛い…🎄
あ。私、ゆず大好きなんです。
K-POPより前に好きなったので、彼此…13年も好きなんです♡
そんなゆず、新曲をデジタル配信しました!!!!
NHKドラマの主題歌らしいです!!
出だしから感じました。岩ちゃんはやはりいい声だ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
サビも高音出るはずなのにわざと裏声と地声を行き来させてたり、子守唄すぎてこれまた眠気を誘う曲ですね←
そろそろダンスの話に戻りますm(__)m
最近余談がすぎてすいません。笑
先日のレッスン、火曜とは差がすごかった。
ビギナーは1人
レギュラーは2人でした😂
それでも、来てくれた3人ありがとう😭
みんなもShiOは気長にいつでも待ってるよ〜🤗
今週イベント開けのレッスンのテーマは、
『真逆を行こう』
でした💡
なので、前回のブログで紹介した火曜クラスは
イベントではガンガンアップテンポだったのでイベント開けは、
【セクシーカッコいい系】
対する土曜クラスはイベントではhiphopの中にもセクシーあり系だったのでイベント開けは、
【アップテンポイェイェイ系】
で、攻めさせていただきました☻
つまりこんな感じ(↓動画参照↓)
Just do it
本家はSEVENTEENのお笑いアイドルユニットBSS(ブソクスン)
が歌っております、この曲。
これ、日本語訳あるんで、よかったら見てみてほしい👀
練習動画なのに、うるさい。笑
そんで、この曲をMOMOLAND・宇宙少女・pristinの女の子グループの子達が数人集まって歌番組限定で披露したver.を使用させていただきました✨
どちらも良きなのでお暇な時に覗いてみてください♪
それではそろそろshuko先生のレッスンを受けに行く準備してきまーす’ᴗ’♪
ShiO