はい。

 

 

え〜、

 

 

まず

 

 

 

そうですね

 

 

 

 

 

まぁ、なんて言うんでしょうかね

 

 

 

 

 

 

 

 

はいイベントお疲れ様でしたーーーーー!!!!!(*´ω`*)☆

 

 

いやー無事に大成功できて本当に良かったと思います!

 

 

とりあえず今回ボク個人的には別のところで子どもたちの発表会もあったもんですから、一日に2つ本番があったみたいな感じでバッタバッタであっという間に終わった感覚でもありました笑

 

イントラナンバーのゲネや、ナンバーのみんなの場当たりに近くにいれなかったのが申し訳無さと心配がありましたが、コウイチ先生のフォローもあり、本番も無事に成功してて本当に安心しました!☆

 

そして今回の僕は後半司会からのそのままイントラナンバーに出るという、日頃からストレッチ大事とか言ってるにも関わらず、自分の意見を覆すかの如くの、ノーストレッチからダンスという振りも心配だし、怪我も心配だしという状況の中で踊りました笑

 

とりあえずみんな、

 

 

 

リハ確認とストレッチは大事だよ!

 

 

今回ボク学んだよ!

 

 

準備って本当に大事だよ!笑

 

 

 

でも本当に最後にマイクを使って言いましたが、みんながマカロンに通ってくれて、踊ってくれて、イベントに参加してくれて、そして観に来てくれる方々を集めてくださったからこそ、素敵な発表会にすることができて本当に感謝しております。

 

本当にみんなで作り上げたイベントだったと思います。

 

 

素敵な時間を作っていただき本当にありがとうございました☆

 

 

来場してくださった方々も本当にありがとうございました☆

 

 

MACRONはこれからもみんなが楽しくダンスする時間、空間を作っていけるよう頑張って参りますので、これからも皆様よろしくお願い致します。

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫

って毎回ブログで言ってたら、生徒からイベントありがとうございましたのプレゼントの一つにチェスもらいました笑