こんばんは!ゆりです(((o(*°▽︎°*)o)))

 

 

みんなイベントの燃え尽き症候群してるかなー♡??

 

今日のレッスン寂しかったようう。。

 

 

 

びーちゃんとちーちゃん♡

 

まったりおジャズしたよう♡

身体がスッキリ(((o(*°▽︎°*)o)))

来週はみんな来てくれたらいいなあ♡

 

実は、私もまだまだ燃え尽き症候群の真っ最中♡笑

 

振り返りタイムしたいと思います♡

 

今日はこちらのナンバー!

゚・*:.。❁ Beautiful flowers ゚・*:.。❁

 

 

1部の3番目に踊っていた

JAZZナンバーです♡

私もみんなも大好きな曲

愛を込めて花束を💐

をみんなに踊ってもらいました♡

 

ステキな衣装は

みんなで装飾したんだよー♡!

 

花びらつけたり、

スカートに布を被せたり、

忙しい中みんなやってくれてありがとう!

 

 

みんなが本番、頭に付けて踊ってくれた

髪飾りは曲に合うように

色(個性)を出したくて

 

みんなの好きな花と百合の花を付けて

チクチク、ペタペタ

先生が頑張った手作り髪飾りでした♡

 

(私も一緒に踊りたかったので、百合の花を足してしまいました♡)

 

今回のメンバーは

ジャズ初めてだよーー!

な子が多かったので、

 

ちょっと優しめにしよう♡

なんて思っていたんですが…

 

あら、ダブルターン入る。

あら、ダブルのシェネも入る。

 

(先生鬼なんですか!!)

 

ってみんな思ったよね…。

 

呑気に出来る出来る〜♡

なんて言いながらやっていましたが

みんなの努力があってのナンバーでした。

 

ほんわかしてて、ボケが多く(私も含めて)

ツッコミきれないゼ😆💕

っていう面白いメンバーだったんだけど…

 

いつもいつも笑顔の絶えないみんなが大好きでした♡

 

レッスン中に虫を潰す子がいたり、

ぎっくり腰しちゃったり、

ニンニクの美味しい匂いのまま練習にきたり、

福岡に急遽転勤しちゃったのに出てくれたり、

本番仕事終わりに駆けつけてくれたり、

9月に体験にきて勢いで出よう♡って誘ったら出てくれたり、

衣装の表と裏間違えて花びら付けちゃったり、

天然なのに天然じゃないよ!!♡っていつも言ってたり、

いつもアワアワソワソワしていたり、

本当は使ってるレッスン着を衣装のために切ってくれたり、

いつも我が道をいく19歳がいたり、

 

みんなみんなありがとう♡!!

 

 

曲に負けないみんなのステキな笑顔、ダンスにとても感動しました♡

 

1人1人の花が咲いて沢山集まった花は

大きな花束になったね♡

 

ありがとう♡

 

また一緒に踊りましょう💐💐