みなさん!

 

おはようございます!こんちにわ!こんばんわ!

 

ko-ichi です!

 

11月4日 MACRONダンスイベント Vol.2

~平成最後に素敵な思い出をSP~

開催されました✨

 

幻の0回目を入れると、今回で3回目。

 

回を増すごとにどんどん上手くなっているみんな。

 

気合の入り方もスゴイです(°▽°)

 

朝からリハをして、みんなでバタバタ笑

 

 

しかし、各リーダーがしっかりと動いてくれて、何の問題もなく、1部が終了、、、

 

昔の生徒ちゃんがたくさん見に来てくれたりと嬉しさMAXでした(*´∇`*)

 

私、ko-ichi、ホントにみんなに支えられて応援されて生きているなと改めて実感。

 

ダンスは1人では出来ないです。

 

ダンスナンバーも1人では出来ないです。

 

1人1人がメンバーを思いやり、良いナンバーが出来上がる。

 

それが体現されている1部でした(*´∀`*)

 

 

そして、

 

 

2部が始まり、、、

 

みんなが信じて僕について来てくれたからこそ、このイベントが今開催されている

 

実は色々と考えながら、終始動いていました。

 

1部を踊っていて、疲れている中、全力で笑顔で踊っている姿、

 

みんな本当にすごいなぁ、、、

 

一番後ろからみんなが踊っている姿を見て、実は涙目にもなっていたんです。

 

会場の暗さに助かりました笑

 

僕は生徒の前では泣かない、泣く時はダンスを辞める時だと決めています。

 

それが今回は危なかった。。。笑

 

それくらい今回は色々とありすぎて笑

 

でも、みんなが輝く姿を見て全てが吹っ飛び、

 

喜びに変わりました🎵

 

僕のダンス生活はこの子達と踊る為にあったんだと確信もしました。

 

イベントの事になったら永遠に書いてしまうので、この位にしときます笑

 

僕の今年1番の宝物です💡