みなさん!

 

おはようございます!こんちにわ!こんばんわ!

 

ko-ichi です!

 

ブログはついに私、ko-ichi のダンスヒストリーになってきました笑

 

でわ、次回の続きを、、、

 

以下

ko-ichi→k 

スーパー品出しのプロTAKAHRO→T

 

K  <たかひろよ、俺東京に行こうと思う、

東京行った方がチャンスもあるだろうし、仕事もやりやすいと思ってさ!!

 

T <おぉ~ついに! NAOKIさんもEXILEになると言って、行っちゃいましたもんね!

 

余談だが

 

まさかこの後、NAOKIさんがLDHからのEXILEになるとは2人は予想もしていない、、、笑

 

そして、Kはお金を貯めていざ東京に💡

 

Kは思った、

 

さぁ、どうやってプロダンサーになろうかと( ´Д`)

 

よし!

 

先ずは自分が憧れる先生、先輩のレッスンを受けよう🎵🎵

 

最初に言ったダンススクールは、一番中の良い先輩TOMO君が教えている

 

渋谷のとあるダンススタジオ

 

さぁ、このTOMO君という先輩、、、

 

ダンスを始めたきっかけはDA PUMP憧れた事。

 

この時、KはまさかTOMO君がDA PUMPになり、

 

カーモンベイビーアメリカ🇺🇸!!と踊る事になっているとはつゆとも思っていない。笑

 

初めて叙々苑に行ったのも、

 

TOMO君が初めてバックダンサーをやって、貰ったギャラで連れて行ってくれたのである。

 

もう、15年も前の話。。。

 

次回に続く、

 

 

 

 

11月4日 日曜日

MCRON ダンス イベント Vol.2

渋谷にて開催!!

 

 

 

 

本日の食レポ

 

R-1ヨーグルト

 

 

 

これを食べてから本当に花粉症が半減しました🌻

花粉症予防には半年前から食べないといけないので、もう今からですよー!!

 

インフルエンザ予防にもなるので、みなさん一緒に食べましょう!!