にこんばんは〜☻

今日はいよいよイベント練も佳境に迫っているので、
みんなが揃い始め、衣装も着てきてくれました✨
ん〜(●´ω`●)
かわいい♡
みんな、自分の良さが引き立つ衣装で私は大満足です♪
EXID本人たちに寄せてきてくれたので、さらに大大大満足です♪
やっぱ衣装を着ると雰囲気が出て、見てるこっちもテンションが上がります☺︎
土曜クラスに関しては、衣装を上手く利用した振り付けが何個も入ってるのでそこにも注目です👀
みんなレッスン前に自主練してきてくれて、
日に日にレベルアップしてるのが目に見えてニヤニヤしてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さて今回の動画は、
Aimerさんの新曲Tiny Dancers
https://youtu.be/ooood-m4NLE
ダンスがテーマの歌なんてそうそうないし、
Aimerさんにしては珍しくアップチューン♪
ライブ行ってこの曲を聴いた時に、
『絶対この曲で振り付けよう!!』
と、誓っていたので今願いが叶って嬉しいです😊
そしてこのクラスにいつも来てくれる板谷さんとは、
安室ちゃんの話や、今日はグレイテストショーマンの話
など結構他愛のない話でいつも盛り上がるけど、
その反面ちゃんと真面目にレッスンもするので、
初めて板谷さんを見た時よりめっちゃ基礎練習が身について来ています✨
振り付けも最後全部間違えずに踊れて喜びの拍手👏
さらには体も柔らかくなって、成長が目に見えるので毎回褒めてます笑笑
ビギナークラスでコツコツ頑張る人や
イベントに出て経験値を上げていく人
これからもみんなの成長を心から楽しみにしておりますʔ•̫͡•ʕ
ShiO