はい皆さんもうすぐです。

 

わりともうすぐです。

 

やんごとなくもうすぐです。

 

もうすぐかもうすぐじゃないかと聞かれたらもうすぐです。

 

 

イベントまでもうすぐです。

 

 

 

時が経つのは本当にあっという間ですね。

 

 

そして皆さん、もうひとつもうすぐです。

 

 

あと2ヶ月です。

 

 

あと2ヶ月しかないんですよ?

 

 

どうしますか?

 

 

どうなっちゃいますか??

 

 

みんなどうするんですか??

 

 

2ヶ月しかないんですよ?

 

 

 

もうお分かりですよね??

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスです。

 

 

 

 

サイレントナイトになるか

パーリーナイトになるか

エンジョイナイトになるか

ロンリーナイトになるか

 

 

 

え?僕はどうなるかって?

 

 

 

ははは

 

 

 

 

 

 

聞くな(´・ω・`)

 

 

 

 

まぁもうすぐでイベントなわけで、振りも構成もどのナンバーも完成したと思います。

 

 

ここからはチームでの練習もそうですが、個々の練習も大事になってくると思います。

 

チーム一丸となって素敵な作品にするには、個々の気持ちも大事になってきます。

 

練習は嘘はつきません。裏切りません。

 

練習した時間は必ず自分のスキル、力、経験となります。

 

その時間がアナタを成長させるはずです。

 

 

先生たちもみんなの踊りを見てると、この人は頑張って練習したんだなっていうのが見て分かります。

 

僕が生徒時代の頃、いろんな先生から言われました。

 

発表会に参加して、その練習を積み重ねると、ダンスのレベルが参加する前よりも必ず上がるよと

 

同じ振りを沢山練習することって本当に大事なんです。

積み重ねることって本当に大事なんです。

 

そうなるとダンスってもっともっと楽しくなります。

 

イベントに参加して大変な思い、苦労すること、ツラいことも経験すると思いますけど、それもすべて引っくるめてみんなにとって素敵な思い出、経験になってもらえたらと心から思ってます。

 

本番までもうすぐです。

 

皆さん、楽しく、頑張っていきましょう(*´ω`*)

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫