みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです♫

 

本日は!!

 

TAKHIRO先生との馴れ初めを話したいと思います笑

 

彼と初めて会ったのは、、、

 

12年前位、

 

千葉県のど田舎にある24時間営業のスーパーで知り合いました🏪

 

私がアルバイトで入った時に、アルバイトの先輩としていた彼、

 

TAKAHIROの納豆特売の日を鮮やかな品出し、

 

早さに驚き、憧れた事をいまだに鮮明に覚えています笑

 

 

そして、、、

 

 

運命の会話が、

 

以下、

 

ko-ichi→k 

品出しのプロTAKAHRO→T

 

 

K「俺、ダンスやってるんだよね」

 

T「昔から興味あったんですよね」

 

K「そしたら、一緒に練習してみる??」

 

その時、

 

私の両親は居酒屋をやっていて2階の1部屋を貸してもらい、お金を貯めて3畳の部屋に鏡を貼りスタジオを作ってました。

 

そこで練習したり、

 

深夜、近くの郵便局のガラスで練習したり、

 

毎日、いつなれるか分からないプロを目指して、

 

下手くそなりに、

 

ダンス練習した日々は今でも、忘れない大切な思い出です✨✨

 

そして半年程経った時、

 

品出しプロTに伝えた言葉、、

 

K「俺、東京に行こうと思う、、、」

 

次回に続く、、、

 

 

11月4日 日曜日

MCRON ダンス イベント Vol.2

渋谷にて開催!!

 

 

本日の食レポ

 

池袋 らーめん 神宮

 

 

 

 

 

 

 

ベジポタスープというものでした。

 

 

 

ラーメン登場!

 

 

 

卵かけご飯も。

 

卵はネギの下に笑

 

調味料に酢があり、それが良かったですね(^^)

評価

★★★☆☆

てな感じです!