こんばんは〜☻

今日は全力のOFF DAY(●´ω`●)
タピオカ巡りの旅♪
自由が丘から新宿まで歩いたり電車乗ったり、
たまにカレー食べたり
シメにサムギョプサル食べたりしたけど、
結局、新宿・大久保のタピオカが一番美味しかった🤤←
私の推しはココ!
大久保にある、茶加匠🌸
タピオカはもちろんのこと、
私はお茶の質もこだわる派なのですが、
香りがたまらなくいい…!!!
甘さも氷も選べて自分好みの味に出来ます♪
大久保に寄った際は駅近なので是非行ってみてくださいね!
さてさて、先日はTAKAHIRO先生クラスの代講でHIPHOP踊ってきましたー☆
🙍‍♂️SUGA(from BTS)/🎧seesaw
この曲は聞けば聞くほどいい曲に聞こえてくる魔法の曲🧙‍♀️✨
すごく聴き心地のいいラップ曲です💡
本家はこちら💁‍♀️
https://youtu.be/vMVQvqTJexA
この歌を歌っているシュガ(ユンギ)さんは、
バンタンの3人いるラッパーの中で一番好きな人でもあります!!
私の妹が好きなので、結構洗脳されてます笑
シーソーなので、シーソーを表すフリを付けたり、
歌詞にハメたり、後ろの音にハメたり、
色んなところでフリ付けしていくのが心地良かったです♪
難しいフリにも着いてきてくれてありがとう!!
13時台のクラス、ビギナークラスって知らなくてごめんなさい_| ̄|○
13時台は2×8を繰り返し踊り、
今回動画に乗せた16時台は4×8フリ入れました!!
また来週28日も16時台で代講するので、
良かったら遊びに来てくださいʔ•̫͡•ʕ
ShiO