はい最近ほんと寒い〜

 

 

バイク乗る時、ついに夜はダウン着るようになりましたー。

 

 

寒いけど、暑いの嫌いな僕にとっては少しうれしい。

 

 

 

ってか大人になってからいつも思うんですけど、休日の過ごし方がわかりません。

 

周りの同年代?大人のみんなは休日どうやって過ごしてるんだろう。。

 

 

 

 

僕は休日ができちゃうと、ここぞとばかりにダラダラしてしまう。。

 

実はこう見えてインドアです。。w

 

 

でもだから仕事が身体動かす仕事で良かったなと心から思ってます。

 

 

でもどうなんだろう?

これで身体動かす仕事してなかったら、休日身体動かしたいって思うのかな?

 

日頃デスクワークの方は仕事終わりとか休日とか身体動かしたいって思う方やっぱり多いのかな?

 

でもどうやって?

 

 

 

そうです。

 

 

ダンスなんて良いと思いますよね?

 

 

 

でもどこで?

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

池袋にあるダンスサークル「MACRON」なんてどうでしょう?

 

 

 

はい、うまい具合に宣伝に繋げました。

 

 

でも、仕事もしながらプライベートでもダンスやって、好きなことやってって生活してる人は素晴らしいと思います。本当に(*´ω`*)

 

冷静に考えて、休日の過ごし方がわからない無趣味な僕にとってはこうしてマカロンでダンスレッスン受けてるみんなが本当にすごいと思います☆

 

そんなみなさんのプライベートの時間をより良いものに出来るように、講師一同頑張っていきますので、これからも皆さん楽しくダンスしていきましょうね(*´ω`*)

 

ではでは今日はこんな感じで

 

 

 

無趣味でインドアだってことを伝えたブログになってしまった…。

 

 

ま、いっかw

 

 

 

ちぇす♫