みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです♫

 

本日は僕のオススメ、、、

 

海外ドラマBEST3📺笑

 

全力でダンスから脱線してみましょう(о´∀`о)

 

なんとか、3点でドラマを説明してみよう笑

 

No.3‼️

 

プリズンブレイク

 

 

1.無実の罪で捕まってしまった兄

 

2.IQ180以上のスーパー弟がわざと犯罪を犯し、難攻不落の刑務所から兄を脱獄させる物語

 

3.刑務所内の地図はなんと弟の背中に彫ってあった

 

 

No.2‼️

 

ウエストワールド

 

 

1.時は近未来、人工知能を持ったアンドロイドが沢山いるウエストワールドに遊びに行く事が流行っている

 

2.人工知能を持ったアンドロイドは、自分がアンドロイドとは知らずに生活をしている

 

3.ふとした事がきっかけで、もしやこの世界は作り物?自分は人間じゃない?と気づき始めるアンドロイド達

 

 

No.1‼️

 

ゲームオブスローンズ

 

 

この作品は誰もが認めるNo.1作品。

 

1.七つの国が覇権を争う

 

2.1話の制作費が10億

 

3.セリフあり登場キャラ162人

 

なんて短い文でしょう笑

 

僕の、、、

 

ダンス以外、ストレス解消の1つは海外ドラマです(^^)

 

色々なエンターテイメントに触れるとダンスをする際の感情表現に役立ったりします🎵

 

みんなもオススメがあったら教えてくださいね(^∇^)

 

あっ、イベント終わってから見ましょうね笑

 

まずはダンスイベント大成功よ〜!!!

 

11月4日 日曜日

MCRON ダンス イベント Vol.2

渋谷にて開催!!

 

 

本日の食レポ。

 

濃厚チーズ蒸しパン🧀🧀

 

 

パンはローソンが1番おいしいと思ってます✨

最近、イベント直近の為、

 

食レポが、商品紹介になっている。。。