こんばんは〜☻

先日、AMAs(American Music Awards of 2018)がありましたね!!
あらゆる名だたるアーティストがいる中、
今回は世界に絶大的に人気なテイラー スイフトがスピーチで反トランプ派を公表したと話題になったあの舞台です!
そんなテイラーの隣に座っているこの子!!!
私が洋楽で唯一どハマりし、
あのHavanaで大ヒットした
カミラ カベロちゃん💕
この子、元Fifth Harmonyのメンバーでした💡
2年前、動画をふらっとYouTubeで
↑コレを初めて見た時、
『え、なにこの可愛すぎる子。え、しかも一番歌上手い…スタイルもいいしもう好きになるしかない😭←』
と、思いそこから片っ端に曲かき集めて聞きまくったり、
動画見て癒されたり、
衝撃だったのが、いよいよカミラちゃんについて調べてったら
まさかのFifth Harmony脱退したてホヤホヤ(の時期でした)←
その後、カミラちゃんはソロとしてCD、ライブ、
そして今回この舞台で4冠👑
すごくないですかーーーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
もうこのショーケースをぜひご覧いただきたい。
鳥肌と涙が止まらなかったです…。
今回はいつの日か、そのカミラちゃんの曲で踊った動画を載せます☻
この曲すごく雰囲気が好きで、
作っててとっても楽しかったのを覚えています💡
またいつかカミラちゃんの曲でやると思います♪
さてさて私のHIPHOPブームが去らないので、
今週の日曜の代講もまたHIPHOPやっちゃいます🎧
良かったら遊びに来てください’ᴗ’♪
ShiO