みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです♫

 

ついに、

 

11月4日 

 

MACRON DANCE PARTY Vol.2

 

1部

開場15:00〜 開演 15:30〜

2部

開場17:30〜 開演18:00〜

 

 

8月から振り落としを初めて、、、

 

3ヶ月あると思いきや、、、

 

1ヶ月を切りました。笑

 

時間が経つのは早すぎる、、、(°▽°)

 

個々のナンバー、練習が盛んに行われていて、嬉しい限りです😂😂

 

色々と生徒ちゃん達から声も戴き、

 

社会人になってから、こんなに夢中になれるものと新しい友達に出会えてよかった!!

 

学生時代の文化祭的なドキドキ感をまた味わっています!!

 

私生活で悩んでいても、ダンスが支えになっています!!

 

などなど、、

 

数え切れないくらいのお言葉。

 

本当にダンスサークルを作って良かった!!

 

大成功、めちゃめちゃ楽しいダンスイベントにしましょう✨✨

 

もちろん、インストラクターナンバー頑張りますぜ💡

 

P.S

僕の一つの夢。

いつか、、、

生徒ちゃん達の子供➕生徒➕俺で踊ること。笑

 

本日の食レポ。

 

生スイートポテト

 

 

 

芋好きの私🥔🥔

セブンイレブンはスイーツがとても美味しい笑