こんばんは〜☻

今月は奇跡的に2週連続で週休2日ある月で、
記念すべき1週目第1弾は…
上野動物園に行ってきました〜☺︎
📷友達の写真参照
ただ!シャンシャンを見に行った訳ではありません!!
なんてったって2時間待ちだから!!
そんな気力、25歳のむくみ女子には無かった!!←
本命は猿めぐり🐒
一緒に行った友達がお猿さんマニアで、
上野動物園に行こうと言われるがままについて行った感じです💡
ゴリラが器用にタオルケット2枚羽織って寝てたのが癒された🦍
写真映えはしないのでご想像にお任せします。笑
3時間くらい巡った後に向かうは・・・
谷中銀座
日暮里と千駄木の間にあるのですが、
めっちゃ楽しい✨
人もあったかくて、食べ歩きもできて、何もかも美味しすぎる。🤤♡
ひみつ堂のいちごみるくカキ氷→ツブ貝串→メンチカツ→ねこのしっぽドーナツ→35円コロッケ→マヨイカ焼き→ちょんまげいも→福ニャン焼き
居心地が良すぎて、帰りたくない。。。
ってなるとってもステキな町でした♪
ご飯の写真見たい人は、沢山あってここには載せられないので私に言ってください✋
そんな余韻に引きずられながら、休日終わるのが嫌で
今はカラオケに篭ってこのブログを書いております。✏️←
さてさて、今回は特別篇!!
金曜中級クラスのますみちゃんの今年最後のよさこいを見納めてきました👀
動画とったんですけど、見事におっちゃんの手が邪魔でピンボケしてしまった為、載せられないのですが、
本当に見にいって良かった。
カッコいいのはもちろん、ずーっと激しい振りなのに笑顔で踊り続ける
しかも、他のチームは板ついたらそこからあまり位置動かずに踊ってたのに対し、
音ら韻は、踊りながら前進してたのです…✨
それ見て鳥肌立っちゃいました!!!!!
しかも、ストリートを融合しているので新感覚のよさこい♪
本当にハート揺さぶられるいいダンスを見せてもらえたなぁ
と、思いました。
皆さんも踊るだけじゃなくて、いろんな舞台を見て刺激を受けてください!
それを原動力に自分もダンスで人を魅了せるようなダンスをどうしたら踊れるか心に問いかけてみてください!
私も今一度自分に問いかけてみます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ShiO