モチベーションって大事ですよね?

 

 

何をするにおいてもモチベーションってものが存在していて、そのモチベーションによってはその行動・行為に大きな差が生じます。

 

 

 

あ、すごいいきなり真面目な入りですけどTAKAHIROです|ω・`)ノ ヤァ

 

でも僕モチベーションって本当に大事だと思うんですよ。

 

ダンスだけじゃなく仕事に対しても、そのモチベーションで効率性が変わると思ってます。ほぼ間違いなく。

 

自分があんまりモチベーション高くない時って振り覚え悪くないですか?

逆に自分の大好きな曲とかだとモチベーションあがって、振り覚えようとめっちゃ頑張ったりなりません?

 

このモチベーションをいかに上がった状態でコントロールできるか。

 

 

それは…

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

わかりません!

 

 

 

 

もうね、気持ちの問題ですからね(´・ω・`)

 

 

やる気スイッチみたいなもんですよね(´・ω・`)

 

 

 

 

TAKAHIROのやる気スイッチはどこにあるんだろう。。

 

 

みんなものそのモチベーションを保った状態で仕事やレッスンをするっていうのを心がけてみてください。

きっと何かよくわからないけど…いい傾向になると思います(゚∀゚)ザツw

 

ダンスってメンタルの部分も表現に直結しますので、そういうモチベーションというか保ってる感情で踊りの表現も変わってきますので☆

 

だから踊り、曲によって感情をコントロールするのもダンスにとっては大事でっせ(^^)

それをコントロール出来るようになるのもダンスの面白いところ(^^)

 

 

 

 

いや〜ダンスって本当に素晴らしいものですね(*´ω`*)

 

 

 

うん、うまくまとまったかな?w

 

 

というわけで今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫