こんばんわ!!ゆりです!

 

ちょっとギリギリになってしまいましたた(/_<。)

 

今日は、三連休の中日!!

 

明日もお休みわあい♡な日ですね!

連休は嬉しいものです😆💕

 

私も昨日は衣装を探しにとあるところへ〜

 

 

日暮里繊維街♡!

 

生地がとてつもなく安い!!!!

そしてかわいいものがたくさん!!

 

今回のイベントの装飾品を探しに行ってまいりました♡!

 

 

生地見てるとアレもコレもかわいい!!ってなるんですよー!

 

そしてイメージを膨らませては

ニヤニヤしてます。笑

 

みんなのステージに立ってる姿を

妄想してはニヤニヤしてます。笑

 

みんながラストスパート頑張ってるところを

陰ながら支えたいと思っています♡!

 

 

そんなゆり先生!

今日はTAKAHIRO先生の代行の後

ちょっとR&Bクラスにお邪魔しました〜!

 

久しぶりにレッスンを受けて

とてもとても楽しくって

なんだか幸せです(((o(*°▽︎°*)o)))♡

 

みんな一生懸命練習していて

レッスン後にko-ichi先生が

 

ワンポイントアドバイス‼️

 

そんな光景をみて

ほっこりしました♡

 

 

自分のペースで頑張って

楽しく踊る空間はステキ!!

 

その場所にお邪魔虫して

私も刺激たっぷりでした(o´罒`o)♡

 

 

そんな今日のレッスン最後に

ko-ichi先生と踊らせて頂きました😆

 

665221EC-9B93-4097-BF8C-C83553C23E97

 

どどーーん!

細かい動きが多いですが、

R&Bは自分を表現できたり

感情のまま踊れるのが好きだったり!

JAZZも同じですが♡!

 

そんなハッピーサンデー😎😎でしたっ。