みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです♫

 

本日は質問コーナーを開催します!

 

Q/今、一番行きたい場所は??

 

A/L.A「ロサンゼルス」

 

ロサンゼルス、行きたいですね~(^^)

 

最後に行ったのは10年以上前!!

 

ダンスでロサンゼルスに行った時、色々と衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えています。

 

アメリカはダンスという文化が小さい頃から色濃い笑

 

黒人って、嬉しかったり、楽しい事があると体が勝手に踊り出すんですよね。

 

それって日本人じゃありえない事。

 

スクールに行っても、ホントにみんな楽しく踊る🕺💃

 

ちゃんと踊れれば、楽しむし✨

 

うまく踊れなければ、こんな踊り方があるのか、、、ステップ難しいなぁ、、、

 

でも、ダンスってだから楽しいなぁ、、、

 

リズムに乗っているだけで楽しい、、、

落ち込むなら楽しもうよ!!

って言うマインドなんです。

 

 

スクールで、着替えずにジーパンのままレッスン受けて帰る人もちらほら笑

 

 

ダンスが体の一部であり、人生の一部。

 

すごいですね!!

 

勿論、そこまで、サークルのみんなには求めません!!笑

 

総括すると、深く考えずリズムに乗る事をもっと楽しんでね!って事!!(^^)

 

Q&Aがとても脱線してすいません(*⁰▿⁰*)

 

Q/秋と言えば??

 

A.食欲の秋!

 

栗ご飯が大好きでして、秋が来ると毎年食べますねぇ~🌰

 

もちろんお芋も好きですよ~笑

 

本日の食レポ!!

渋谷駅前にあります、

渋谷西村 フルーツパーラー

こちら、

ホットケーキ プリン ア・ラ・モード

これでひとつです!

1階が高級青果店であり、

2階がスイーツカフェ🍰🍨🍮☕️

高級なスイーツのパフェなどを食べたい方!!

渋谷に行った際にどうぞ!!