こんばんは〜☻

台風で、電車も運休になる予定だという事で
今日予定していた上野動物園に行くのを断念しました…
行きたかったなぁ⚡️🌪
さて、私は先日愛しのあの方へ会いに行ってきました。
御察しの通りです。笑
一緒に行った相方が金曜しか無理!との事で、
金曜のレッスン返上でジェジュンに会いに千葉まで遥々出向かいました☆
いつもアリーナやスタジアム規模で公演を行なっている彼が、ファンと近くで触れ合いたいとの事で、追加公演はホールで行なってくれました✨
1階の、ど真ん中
そりゃ近かったっす。😭
今回は自分の曲は日本語でリリースした1曲のみ!
あとは日本人アーティストの名曲を歌い上げるセットリストでした!!
日本活動への本気を感じました…✨
そんなジェジュンの感銘を受けながら昨日もう一つのスクールで教えてる子達のイベントが開催されました!!
前回は自分も出ないと人数が足りないぐらいだったのですが、
今回はたくさんの生徒が増え、4チームも出演することが実現出来ました!!
そして、私の講師ナンバーを観にmacronからもお足元が悪い中、
めぐみさん、あつこちゃん、よしえちゃん
も遊びに来てくれました〜ʔ•̫͡•ʕ
いつもありがとう♡
いつも最前列でShiO LOVEっていう手作りのうちわ持って応援してくれるの。
嬉しい。😭
そう!写真で見て分かる通り、
私、ジェジュンになりました。笑
講師ナンバーでsummer dreamをサプライズ披露しました✨
久々にジェジュンになれて超楽しかったです☺︎
(その後にちゃんとかっこいいのもやったよ。笑)
興味がある方は、動画見せますのでお声掛けください。笑
次はmacronのイベントが控えてますね!
今日はセトリが発表されました☆
たくさんたくさん練習した成果をいつもお世話になってる人、ダンスに興味がある人にお披露目しましょう(^^)♪
知ってる人が見に来てくれる事で、モチベーションも上がるし、気持ちも会場も盛り上がります♪
枚数制限はありますが恥ずかしがらず、是非じゃんじゃん誘って欲しいです…✨
それでは台風が強くなって来たので皆さんお気を付けて!!
ShiO