台風すごかったですね。

 

台風直撃のタイミングでコンビニに行くという無謀なことしたんですけど、傘さして30秒後には手元にあった傘は崩壊して雨に打たれたことは一つにいい経験になりました。

 

さぁ10月に入りましてMACRONのイベントまで1ヶ月となりました☆

 

もう振りは完璧でしょうか?

 

完璧というか覚えられたでしょうか?

 

振りを覚えたらOKじゃありません。

それを更に人前で披露するためにはクオリティをあげる作業に入ります。

 

僕たちプロのダンサーというのは自分の踊りでお金を稼ぎます。

どういうことかと言うと、お金を払って見に来てるんですから、それ相応のものをお見せしないとってことです。

だから僕たちはその払って見に来ていただい方のためにしっかりとしたダンスでお返しをする義務があります。

今回のイベントでもお金を払って見に来ていただきます。

 

その見に来ていただいた人のために皆さんもダンスのクオリティを上げていきましょう☆

だからといって、変にプレッシャーを感じないでくださいね。

楽しむという気持ちが一番お客さんに伝わるプラスのエネルギーになります。

不安を抱いて踊ってるのは相手にも伝わります。

だからこそ不安を感じさせないくらいに楽しく、それでいて素敵なダンスを見てもらいましょう☆

残り1ヶ月

 

ここから毎日2回イベントの踊りを練習するだけで、60回踊ることになります。

まだまだ時間があります。

 

みんなで成長していきましょうレベルアップしていきましょう☆

 

努力は、頑張りは必ず伝わりますぜ(・∀・)

 

それでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫