みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです♫

 

本日は僕の好きなアーティストを紹介したいと思います⭐︎

 

Jastin Timberlake (ジャスティン ティンバーレイク)

 

 

デビューはNSYNC (インシンク)として、ティーンアイドルグループとしてでした🎵

 

 

グループでもバックストリートボーイズと張り合っていたので人気はあったのですが、

 

解散してから、ソロになってすこぶる開花!笑

 

めちゃめちゃ人気があります⭐︎

 

今年の2018年

 

スーパーボウル ハーフタイムショー

 

毎年、今年の顔と言えるアーティストが務めるのですが、

 

もちろん、Jastin!

 

 

圧巻のショーでした💦💦

 

踊りもすごいが、立ち振る舞いがすごい。

 

もはや、立っているだけでかっこいい。

 

近年はKpopのガチ揃いなフリが流行っていますが、

 

やはり、アーティスト➕バックダンサーがそれぞれのグルーヴで踊りこなし、フリはガチ揃いじゃないけど、一体感がある。

 

かっこいいですね。

 

スーパーボウル ハーフタイムショーは毎年すごいので、是非、色々と見てみてください(^^)

 

本日の食レポ。

 

セブンイレブンのかぼちゃプリン🎃🍮

 

セブンスイーツはどれも本当に美味しい!!

 

その中でもこの季節に売り出される、かぼちゃプリンは別格(@ ̄ρ ̄@)

 

 

是非、ご賞味あれ。