こんばんは〜☻

本格的に長袖が欠かせない季節になってきましたね〜
macron2回目の秋到来ですね🍁
しかし寒くなってきたからクーラー付けなくていいかなと思っても、
すぐ汗かく。
ダンスは季節関係なく、年中汗かけます✨
素晴らしい!!
この前ホットケーキ焼いたんですけど、見て欲しいものがあります。
焼き目が見事なグラデーション🥞
思わず綺麗で撮ってしまいました📸
私はホットケーキにバターとメープルシロップをたっぷり染み込ませて、2切れ一気に口に頬張るのがShiO流🍽
至福の時で、幸せな時間が過ぎました♡
さて、イベントのフリ入れも佳境になり、各々踊り込みに入ってる今日この頃。
金曜クラスの子との自主練後、
私は息抜きの意も込めて、刺激を求め初心に帰るために
OFF日にR&Bクラスにお邪魔いたしました’ᴗ’♪
気分で向かったので、完全にサプライズ訪問。笑
久々に受けさせてもらったこちらのクラスは、
それなりに人もいて、なんせ18時台クラスからそのまま受ける方が多かったです!!
リグレット/Da-iCE
率直な感想を言うと…
『え?!もう次行くの?!早ー!!!((((;゚Д゚)))))))』
これに尽きますね。笑
動画も長くて分割になるほどです😂
まず、フリ覚えるのにめっちゃ脳を使い、
さらにさらにこのクラスは点数制でもあった為、センスや魅せ方も短時間で表現しなくてはならないという何ともスペックを問われるレッスンで、
メンタルの強いヘコタレ知らずのハートの強いみんなが通ってると知りました。💘💪
終始驚きっぱなしで、レッスン受けてました😲笑
でもフリが歌詞にはめてるところが多くて、
踊っててハマったら気持ちいいな〜✨みたいな場面が何個もあって、
ここはこうしたい!
という、欲がどんどん芽生え、それを繰り返し踊りながら取り込めるようになってくると、倍レッスンが楽しめてあっという間に時間が過ぎて行きました…🕐✨
無心にダンスの事だけ夢中になれる時間は本当にあっという間でめっっっっちゃ楽しい♪
初心を思い出せて良かったな!と思えるレッスンでした!
また、思い立ったら遊びに行きまーす💨
快く私のサプライズ訪問を受け入れてくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
改めてイベントのフリも気合い入れて精進して参ります✨
ShiO