みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです♫

 

今日は久しぶりにあさこが遊びに来てくれました!!(*^▽^*)

 

あさこが先生達の印象を語ってくれました♫

 

 

ko-ichi →ハゲになって来ている。

 

ゆり→話し方がたまにムカつく。

 

TAKAHIRO→踊り方が怒っている。

 

ShiO→いつもありがとう。笑

 

いつも面白い発言のあさこ!!笑

 

笑わせてくれてありがとう😊

 

一緒に踊れてとても嬉しかったです(*^▽^*)

 

 

 

そして、最後にJAZZクラスの生徒達もレッスン後に見ることになった、、

 

何故か演じた、ゆり先生のキャリーバックを使った、何かに焦っている乙女心を持ったダンスの先生。

 

 

 

E325286A-81E4-4C49-A583-367C32D9A677

 

 

 

そんな、先生達が踊るイベントが11月4日「日」にあります✨✨

 

是非、応援しに来てくださいませ♫♫

 

 

本日の食レポ!

 

サークル近くにある、

 

池袋ワイン倶楽部

 

 

 

 

お洒落なお店で、活気もあり美味しいお酒が飲めるはず🥃🍶