はいどうもこんばんはー☻

今日はテンションテンアゲですよ☝︎
理由はただ1つ。
松下優也くんのソロライブに行って来たからです。笑
人間って、好きな人のカッコいい姿を見ると
『カッコいい…』
って声に出ちゃうです。
今日何回溢れ出たことやら。笑笑
あ、まず皆様は松下優也の存在はご存知ですか…??
彼はデビュー当時R&Bの曲専門でソロで活動しながら、
映画やドラマで俳優やったり、
(朝ドラのべっぴんさんに出てたよ)
ミュージカルやったり、
(黒執事、花男、タンブリング、最近では劇団☆新感線シリーズのメタルマクベスなど)
一旦ソロ活動を休止しグループ活動し始めたり、
(たまーーーーーに ko-ichi先生がレッスンでやってくれるX4というグループです☆)
その中で、デビュー10周年を機に1月にソロライブを開催してくれたのですが、
なんと9月にもやってくれることになって、早速会いに行って参りました。
本当に魅せ方が上手すぎる…
ここは目で魅せる
ここは歌で魅せる
ここはダンスで魅せる
場面場面でどうやったらファンのバイブスを上げられるか本当に計算尽くされてるんです…
あれは絶対に確信犯!!笑
R&Bに興味を持ったのはまさに優也くんのお陰で、
こういうジャンルやダンスもあるんだ!へー!
と興味を持ち始めた頃にたまたまやって来た先生が、
当時R&Bにどっぷり浸かってたko-ichi先生だったのです!!
つまり、私は優也くんを知らなければko-ichi先生のレッスンは絶対に受けてなかったです。笑
タイミングと運って本当に大事。(*´-`)
そんなデビューから応援してる松下優也くん
良かったらみんなも、見てみてね!
↓私の好きな曲全部入ってるライブです♡↓
さてさてさてさてさて
世間は台風で風やばい中、この前火曜のイベントフリ入れが始まりました!!
0人かと思ってたから嬉しかった。涙
来週はきっと台風ではないと思うので、この前会えなかったみんなとは来週会えるのを楽しみにしております☻
明日は中級
明後日は土曜クラスのビギナーとレギュラー
ビギナーはきっと優也くんの曲を使います!←すぐ影響される
今日は興奮冷めやらぬままのブログ更新でした✨
ShiO