みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです(^ ^)

 

本日は、筋トレの重要性についてお話しします!!

 

何故、ダンスの為に筋トレをするのか??

 

1.ケガ予防!

 

2.頭で描いた、ダンスムーブを再現する為!

 

3.スタイルを良く!

 

正直なところ、踊り続けていても筋肉はつくのですが、時間がかかります( ̄◇ ̄;)

 

早く上手くなりたいですよね??笑

 

それなら、筋トレしてしまった方が手っ取り早い笑

 

毎日、体幹だけでもやっていけば変わるのでお試しあれ!

 

もちろん、軽めの体感ではダメですよ🙅‍♂️🙅‍♀️

 

キツーイ!!

 

もうダメ!!

ってとこまで追い込むこと💡

 

何か質問があったら、レッスンの際に聞いてください(*゚∀゚*)

 

ダンスイベントも近いですから、イベント日を目標にして頑張るのがいいかも♫♫

 

本日の食レポ。

あすか寿司

 

 

子供の頃からたまごが好き✨