こんばんわ!ゆり先生です。

 

えー実は先日

 

39.6℃という高熱を

 

叩き出してしまいました笑

 

 

その日一日中関節が痛くて

 

(でもそれは筋肉痛だと思ってた)

 

 

そしていつも通り

 

元気よく踊っておりました笑

 

 

レッスン後

 

ん?なんか身体が熱いな〜

 

と思って

 

そのまま帰宅しようと思い

 

電車に乗ったら

 

やたらクーラーの寒気がする。笑

 

 

帰り道歩くの必死で

 

家に着いて体温計。

 

 

数字をみたら

 

もっと体調が悪くなりました〜笑

 

 

次の日ちゃんと病院に行って

 

大量の薬をもらいました。

 

今日はいつもの

 

70パーセントくらい復活!!!

 

(いつもがテンション高すぎるからこれくらいが丁度いいんです)

 

 

昨日のレッスンはお休みを

いただいてしまったのですが、、、

 

 

自主練をしてくれたみたいで

 

みんな上手になってて嬉しかったです。

 

動画をみて

 

シェネダブルまわれてるじゃーーん♡

 

振り付けそろってるじゃーーん♡

 

手が綺麗に伸びてるじゃーーん♡

 

 

布団の中でニヤニヤしながら

動画をみてました笑

 

 

やっぱり1人で練習するのも

大事だけど、、、

みんなで練習するのって大事。

1人のパワーよりもみんなのパワーがあればもっともっとすごくなっちゃうから🤗💖

 

 

よし!私も混ぜて〜(((o(*°▽︎°*)o)))♡

 

一緒に練習しよう〜(((o(*°▽︎°*)o)))♡

 

 

 

病み上がりゆり先生でした。