こんばんは〜☻

強風に吹かれてちょっと不機嫌のShiOです😑
髪の毛をせっかくセットしてもボサボサになるから嫌だ。笑
さてさて、8月からイベントの練習が始まっておりますが、
先週はほぼ新メンバーの土曜クラスナンバーのみんなの親睦会に参加してきました✨
みんなで自己紹介とか、
ダンスしようと思った動機とか、
普段は何してるのかとか…
いろいろみんなのこと知れたし、仲良くもなれてよかったʔ•̫͡•ʕ
そして私は残飯処理班で時間いっぱい綺麗に平らげながらみんなのお話に混ぜてもらってました♪笑
改めて、みんなの頑張ろうという意思を間近で聞けて嬉しかったし、私もそんなみんなへ気持ちを込めて振付作って、踊ってもらおう!と思いました☻
さてさてさて、今日は私のオススメのK-POPグループを紹介します!!
レッスンではなかなか出来ない、男の子のグループです!
thanks/seventeen
もともと気にはなってました。
だから新曲が出る度にチェックはしてたんですよ。
で、このダンスを見た時鳥肌が立ちました。
何がすごいって、
『コーマプタ イェー』としか言ってない9割EDMのサビの3回全部フリが違う
流れるような移動
シンクロ率の高さ
この人数だからこそできる各パートの目立たせ方
まるでダンスの大会を観てるような感覚に襲われます…
で、驚いたのが
作詞作曲・振付・ラップ
ほとんどメンバーが作ってるてこと。
今もはや提供されるだけじゃなく、自分達で作っちゃう時代なんですね…!!!才能の塊😭
でも、かと思えばおふざけも忘れない。
Don’t wanna cry-part switch ver./seventeen
ギャップがたまらん。ハマってしまうーーーー((((;゚Д゚)))))))
ちなみにバブリーダンスだってキレッキレ。笑
だからハマってしまうーーーーー((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
皆さんもセブチの沼に良かったらハマってみてください☆笑
ShiO