みなさん!

 

 

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

 

ko-ichiです(^ ^)

 

 

お盆期間中、親孝行を兼ねて、箱根旅行に行ってきました🧖‍♂️♨️

 

 

1番楽しかった場所を紹介しますね(^^)

 

 

箱根関所🗻

 

 

なんて古風な場所を気に入った、ダンサーなのでしょう笑笑 

 

 

昔、本当に関所があった場所だそうで、江戸に入る最重要地点として、手形無しでは400年の間で5人しか隠れて突破出来なかったそうです(・・;)

 

 

80年に1人の計算、、、

 

 

関所の番人、半端ない(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

ここからは、芦ノ湖の先を監視

 

 

 

 

 

 

昔の釘

 

 

 

 

最強の番人達

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、

私は古風よ!!!って方は行ってみてください笑

 

 

 

 

さぁさぁ、8月18日からお盆休みも終わり、レッスン開始ですよー!!!

 

 

11月4日、ダンスイベントに向けて全力で突っ走りましょう🏃‍♂️🏃‍♀️

 

 

 

本日の食レポ。

 

ポムの樹

 

 

 

 

渋谷に行くと、毎回行くオムライス屋さんです♫

 

1キロとか頼めるので、嬉しいやつ笑