こんばんは〜☻

いよいよお盆も8月も後半戦!!
私はもう1つの職場で体験会を開いてきたのですが、
お盆にも関わらず、ダンスをしに来てくれる人がたくさんいました!!
改めてK-POPの威力を実感…😌
さてさて先日私が行ったライブの話ですが…
Aimer(エメ)さんのファンクラブイベントに行ってきました☻
きっと知らない方の方が多いと思うので、説明しますと、
天使のような透き通った声で、かと思えばビブラートが力強くて…
知ったきっかけはなんとCM!!
CDの宣伝してるたった15秒だけの間に心奪われてしまったのです。こんなの人生で初めて。
曲が良すぎて好きになって1年半以内にカップリングも含めて全曲網羅しました。笑
Aimerさんは作詞も自作なのですが、
私の好きな『星』を題材にしてる曲が多く、メロディを効いてるだけで夜空が浮かんで来ます…🌌💫
そしてまた歌詞がいいんですよ。
包み込んでくれるような歌詞なんだけど最後には強く生きてこう!って思わせてくれるようなそんな歌詞多くて、
人生の分岐点でとっても困った時によく聞いては励まされていました!
良かったら皆さんも聞いてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
さてさて、実はレッスンが今週の土曜にあるのでなかなかリアルタイムのダンスの動画をあげれなくて申し訳ないです…_| ̄|○
今日は私が癒される為に見ている動画を紹介します💡
すこぶるよく動くうさぎ🐰
アイドルのフリを一番分完コピしてるのです!!
中の人は絶対プロで踊ってる人だと思うので、ダンスはめちゃめちゃうまいのに、
うさぎだから可愛い。ギャップがたまらん。笑
ちなみにこれはBTSのコミボダってやつです’ᴗ’♪
他にも女の子たちの歌とかもあるので良かったら関連動画で見てみてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
よかったら見てねー!
それでは土曜私に会いたい人は15:00〜ビギナーのクラスでもよければ会いに来てください(^^)♡
ShiO