みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです(^ ^)

 

 

本日はダンスシューズについて👟👟

 

 

生徒さんから、ダンスシューズでオススメはありますか?? 

 

 

ちょいちょい聞かれる質問です(^ ^)

 

ナイキ、アディダス、プーマ

 

 

名前を挙げたらきりがないですね笑

 

 

ブランドによって、踊っている時の感覚が全く違うので、ご注意を!!

 

 

ちなみに、

 

僕が最初に履いた靴は、、

 

 

 

 

エアフォース1のlowでした( ´∀`)

 

 

それからは、

 

ジョーダンシリーズばっかりですね笑

 

 

 

たまにランニングシューズでも踊ります♫

 

 

足が疲れている時は、とても軽いので楽ですね( ´∀`)

しかし、滑ります笑

 

 

 

ダンスをする時の靴決めも、楽しみの一つにしてください✨✨

 

 

レッスン時の格好も、色々と楽しむのも良いと思います(*゚▽゚)ノ

 

 

 

本日の食レポ。

 

 

 

 

 

ココイチ🍛🍛

 

 

 

夏限定のスパイスカレーが美味しいですよ(^ω^)