こんばんは〜☻

未だかつてない脅威を振るう台風と言われた台風が過ぎ去りましたね〜!!🌪
思ったより被害が無くて良かった!!
しかし私は大雨の降っていた16時台と24時台に見事にクリーンヒット…
ズボンが2回ビッショビショになりました…涙
そんな私を癒す仲間が増えました✨
ヒーリングプラネタリウムのフレグランス♪
去年もあったのですが、池袋のプラネタリウム“満天”
の『南極ヒーリング』で使用されてる匂いです♪
去年からとっても気に入ってて、まさかフレグランスが売ってると知らず、今年もやってくれたので即購入(*´꒳`*)
スズランとモミの木のいい匂いが寝る前に嗅ぐといい眠りにつけるんです♪
良かったらまずはプラネタリウムに行って欲しい!!
一般席なら後方真ん中、
もしくは満天限定の雲シートがオススメ☻
(写真は引用させていただきました)
さて、今日は中級クラスの話をします☆
ko-ichi先生に
今、イチオシの曲があります✨いつかレッスンでもいいので踊りたいなぁ〜…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
と、ダメ元でオススメした曲をなんと…
早速レッスンで取り入れてくれたんです☻
いつもは半年後もしくは流されるのに…笑
もうテンション上がったーー!!!
そんなShiOがこちら💁‍♀️
そう!BTSの曲ですʔ•̫͡•ʕ
Am I wrong
というのですが、音の使い方が最高過ぎて、聴いてるだけでテンション上がっちゃう↑
絶対聴いてほしい。笑
https://youtu.be/LFHKOt07Dc4
その上で、本家も踊ってるので見てほしい。笑笑
でも、私個人的には先生が作ってくれたフリがとっても神がかっててとってもお気に入り…✨
大満足のレッスンでしたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
ってことでもう来月からイベントに向けてスタートして行きます!!
イベントのフリは少し難しくなりますが、練習がたくさんできるのでいいものになるようにみんなで楽しみながら高めていきましょう♪
ShiO