おはようございます☻

今日も朝からの投稿☆
なんと今日は1ヶ月半ぶりくらいのフル遅番なんです♪
ちょっと遅起き出来ました☀
ところでみんなちゃんと夏感じてますかー?!
私は泳げないので海やプールではなく、
お祭りや花火で夏を感じるタイプです🎆
先日、早速行ってきました☻
浅草寺のほおづき市
ほおづきは買ってないんだけど、ひたすらお肉を食べまくりました。牛豚鳥、全制覇。笑
削りいちごというカキ氷があって、練乳がかかってるんだけど、ちゃんと酸味も感じるし、いちごのジャムも乗っててめっちゃ美味しかった🍓
iPhone Xの友達が知らない間に撮っていたやつ。📷
そして最後におみくじを引きました!
凶が多いと有名な浅草寺でなんと…
大吉出ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
引っ越す前に行った時は凶だったけど、
リベンジできてよかった♪
とりあえずいい事しかないみたい笑
今の生活がやっと慣れてきた頃なので、
現状維持とちょっとの好奇心でほんの少し運にあやかって
いい事やワクワクがあればいいなぁ〜って思いました(^^)
さてさて、先週はレッスンが無い週だったので前にやった夏っぽい曲ご提供します♪
K.A.R.DのHOLA HOLA
他国の曲だけど、メロディで夏を感じれるってすごい事ですよね…!!
ダンスでは季節感は出せないから、
メロディ独特の特権だと思います♪
このグループは珍しく男女混合の4人グループなんです!
この曲に関しては完全にフリは全部変えてしまったんだけど、
4人いるからこそ踊れるフリにも注目👀
↓良かったら本人達もみてね!!↓
p.s.来月は花火を見に祭りいきまーす(°▽°)
またレポ書く予定なので乞うご期待☆