みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです( ̄∇ ̄)

 

 

本日はサプライズで祝ってもらった事を報告したいと思います♫

 

 

7/2はMACRONダンスサークル1周年🎉

 

 

生徒ちゃんの住んでいる、

 

 

マンションのゲストルームでパーティーを開催するので、遊びに行こうと思い、、、

 

 

玄関を開けると、

 

 

僕は、誰か誕生日なの~??って、普通に聞いてました笑

 

 

 

クラッカーでお祝い🎉🎉

 

 

豪華なお食事をいただき╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

みんなで足湯遊び!!♨️♨️

 

 

そして、最後に、、、

 

 

マカロンケーキの登場🎂🍰

 

 

 

 

 

頑張って作ってくれたようですψ(`∇´)ψ

 

 

最後はみんなで写真をパチリ♫📸

 

 

 

もう一枚!!笑

 

 

 

ダンス以外でも家族ぐるみで楽しく、過ごせるって良いですよね♫

 

僕の目指している、サークルになっているとと思いました♫♫

 

2周年も楽しく迎えられるように頑張ります✨✨

 

 

LET’S  DANCING!!