久々のこんにちわ〜☻

今日は2連休を頂きまして、目覚まし気にせず久々に起きました!
しろたんを抱きしめながら笑笑笑

私には、朝絶対飲むものがあります…!!!

バナナジュース🍌🍹

中身も決まってます!


☆バナナ・・・1本
★BIOヨーグルト・・・1コ
☆牛乳・・・いっぱい

あとは気分でオリゴ糖入れたり、チョコソース入れたり…

 

このミキサーが1人前用だから一人暮らしには最高✨
しかも、コップに移さずこのまま飲める٩( ‘ω’ )و

なんで毎日飲んでるかっていうと、
ちっちゃい時、バナナジュース大好物すぎるくらい大好きだったのに、
年に2回くらいしか作ってくれなくって。涙

って思ってた事を思い出したんです!!
即手に入れて作ってみたら、とんでもなく美味しくて驚きました!!

そこからはもう毎朝絶対飲んでおります💡
朝のバナナとヨーグルトはとっても体にいいらしいので良かったら、みなさんも試してみてください☻

 

 

 

 

 

 

そしてそしてそして、有言実行しました!!
🌟七夕レッスン🎋

 

7/7にレッスン出来るなんて何かの縁かなぁ?と思ったので選曲にとってもこだわりました🎼(´ー`)

あっ?!今日七夕だった!!

とか

懐かし〜

という声をいただきました📢

☆ビギナー★
七夕祭り/テゴマス

IMG_2193

☆レギュラー★
天体観測/BUMP OF CHIKEN

IMG_2196

 

見てわかる通り、私にしては珍しく日本人男性アーティスト2本立て٩( ‘ω’ )و

たまには違うことしてもアリかなー?!と、
いつもとは内容をガラリと変えてやってみました!!

また明日からはカワイイセクシーやりまーす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
乞うご期待…♡

ShiO