はいどうも!

突然ですが皆さんは最近何に癒されてますか??

 

癒しって必要ですやん??

 

癒しって大事ですやん??

 

 

僕はこちらです

DC3C79F3-14CC-4A30-AEDD-0405B7CC69AB

 

そうです娘です。

 

 

 

 

嘘です、姪っ子です。

 

もう可愛くてねぇ。

 

妹の娘なんですが、今月で1歳になりまして、誕生日プレゼント何買ってあげようか悩んでます。

 

あ、どうも姪っ子に貢ぐ叔父です(๑╹ω╹๑ )

 

これで自分に子供が出来たらどうなるんやろう。。

 

子供のために頑張ろうってやる気出るんだろうな。

 

そんな風に考えてますが、結婚はいつになることやら。。。(゚ω゚)

 

あ、そんなそんな僕の癒しの紹介でしたw

 

うん、ダンス関係ないとか言わないでください笑

 

たまにはこういうブログも良いですよね?笑

 

というわけで今日はこの辺で

 

ちぇす🎵