はろーっ♡えぶりわん(`・v´・ )ノ=☆︎・゚
お天気な日が続いております。

 

 

暑くてこんな感じ。

 

毎日暑すぎます!!!!!

😑🌻🐠👙🍉🍹🌈🍧🎐🍻

もうサマーー到来!!??

梅雨開けたの🌂???

暑くなってくると

沖縄料理が食べたくなる😏❣

 

海ぶどう

オリオンビール

タコライス

グァバジュース🥤

ソーキそば♡

 

あー沖縄いきたいなあ。笑

プカプカうきわで浮きたい🏖✨

 

 

そんな楽しい妄想をしながら、、、

今日は楽しい話をしようとおもいまーすっ♡

こないだコウイチ先生のblogでも
発表がありましたね(((o(*°▽︎°*)o)))

Macronの第2回のイベントが決定〜っ♡

 

はい!拍手っ!👏🏻

パチパチパチパチッ(`・v´・ )ノ=☆︎・゚

 

そこでそこで

ゆり先生はイベントに向けての

意気込みを発表します!

ででんっ!!!!!

 

 

「みんなが一花咲かせる」

 

 

 

ひとり

ひとつ

なんでもいいので

目標を持ってやってみよう♡

楽しく踊りたいな!

とか

笑顔で踊りたいな!

とか

 

なんでもいいんです。
小さな目標でいいと思うんだ〜!

1個だけ決めてみようっ♡

 

その目標を持って
本番に向けて練習していこう!!

 

ひとりひとりが1つの目標(花🌷)
に向かって頑張ります♡

(目標を花として例えてるよ♡)

本番はみんなと一緒に踊ります。

ひとつの花🌷はなんと

大きな花束💐になっちゃう!!♡

 

伝わったかな、、、?

小さな目標でも1人1人が持って頑張れば

それはとっても大きくて素敵な花が咲く

と思ってます〜(((o(*°▽︎°*)o)))

 

いつもレッスンを一生懸命受けてる

ミンナをみて思いついた意気込み。

 

どのクラスでも頑張ってるミンナを

応援したいゆり先生でした📣✨