こんばんは〜☻

私はダンスと同じくらい人生において欠かせないものがあります。

大好きな人のLIVEやコンサートに行くことです!!!!

また韓国の話になっちゃうんですけど、
ジェジュン
って知ってます…???

今、6/27(今日です✨)発売の日本ソロデビュー初シングルの番宣でたくさんのメディアに引っ張りだこなのですが、

かっこいいのはもちろん、
日本語上手すぎてトークとっても面白いし
可愛い仕草しちゃうし
かと思えばとんでもない歌上手いし
そして何より日本愛好家1、ファン想いの本当に素敵な人なのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あ、まず5人の時の東方神起をご存知ですか?
今や2人のイメージが強いですが、
実は9年前は5人で活動していて、
センターで東方神起の顔といえばジェジュンでした。

色々あって韓国や日本のメディアに出れなかったのに、
たくさんの努力をして、兵役も終え、
日本限定のファンクラブを作ってくれたり、
さらには今年は日本で活動してくれるということで、
日本に住んでおるんです♪

その甲斐あってこうやって日本語のオリジナル曲を出してメディアに出てくれるまでになりました。

先日、そんな彼を拝んで参りました…涙

本当に一生に残る最高のライブでした。

『本人が生で見られる〜♡』っていう感覚が1番妥当かと思いますが、私は違くて笑

ライブは当事者がファンと1番近くで接せられる機会です。
だからこそ魅せ方や本気が表れる、その時の全力が感じられる素晴らしい空間です。

そのパワーを直に浴びることによって、エネルギーの糧になるのです!!
だから私の中ではとっても大切な行事ということもあって、
1人参戦なんて当たり前です🤣笑

だから私もイベントで踊る時は、
私のダンスを見た誰かのエネルギーの糧になるように踊るように心掛けてます♪

みんなもただ踊るだけじゃなくて、見に来てくれた人に感謝の気持ちを込めながら踊れるところまで行けるといいね(*´꒳`*)

さてさて、私は6/30,7/1と立て続けにイベントがあるので、ラストスパート頑張って行きます’ᴗ’♪

p.s.
この前はmissA の Only Youをやりましたよ〜☺

IMG_2107

↓こちらは本家です♪