さあさあ、気づいたらもう6月最初の一週間が始まりましたね。

来週からはもう7月に入ります。

いや本当に月日が経つのが早い早い(*_*)

その日その日を無駄にしないように皆さんも一生懸命生きていきましょう!☆

 

そんな僕ですが、一生懸命生きてるかどうか分かりませんが、昨日コウイチ先生から「ここ数年で一番疲れてる顔してるよ」って言われましたw

まぁたしかに、ちょっとここ最近お仕事とかで色々一生懸命な日々が続いてたかもしれません(・∀・)w

そして整体とか身体のケアとか怠り気味の僕も、さすがに昨日は帰宅して湯船に浸かって風呂上がり後にはストレッチしたりしてしっかりケアしました!

皆さんもダンスでストレス発散した日は翌日に疲れ残さないように身体のケアしましょうね(*´ω`*)

 

いや〜…温泉行きたい(・∀・)w

 

 

実は今年の三月に両親が還暦を迎えたということで、15年以上ぶりに家族勢揃いで温泉旅行に行きました(・∀・)

それがコチラ

綺麗でしょ〜(*´ω`*)☆

 

栃木県の「あさやホテル」です。

ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の千が働いた旅館のモチーフとなったと言われてるホテルです(*´ω`*)

 

また行きたい!

 

温泉入ってのんびりする時間も必要だと感じた、昭和に生まれた男の疲労感じた素直な心の気持ちでした(´・ω・`)w

 

 

それではこの辺で

 

 

ちぇす♫