みなさん!

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

ko-ichi です(*゚▽゚*)

 

今回はダンスレッスン、ロックダンスをやりました💃🕺

 

 

ko-ichi クラスは初心者、経験者クラスとも、色々なダンスジャンルに挑戦する事が多いです笑

 

木曜メンバー、、、

 

最初は全く出来なかった、ロックダンスのステップも少しづつ出来るようになり、

動画を見てダンスが上手くなったなぁと、

 

しみじみ、、、(おじさん化が止まらない)

 

ダンスは続けていれば必ず、上手くなっていきます。

継続は力なりですよ( ̄∀ ̄)

 

 

そして、

 

 

先日、可愛い教え子達の結婚祝いをしました💒㊗️

 

 

 

何故、教え子達なの??って思いますよね?

 

 

なんと、この1年で日曜ダンスメンバーが3人も結婚したんです!!

僕に3年以上ついてきてくれる、愉快な仲間たち(=´∀`)人(´∀`=)

JAZZ ダンスのゆり先生も途中合流してくれて、更に盛り上がりました✨✨

 

おめでたい、実におめでたい(о´∀`о)

 

ダンスの先生という立場ですが、もっと深いところで一生の仲間だと思ってます💡

 

生徒の幸せは自分の事より幸せに感じるものだと、実感した一日でした✨✨

 

 

 

本日の食レポ(ネタが尽き始めている)

その名も、

ペコペコハウス!!

 

 

ステーキ、ハンバーグ専門店ですね(^^)

 

是非、恋人、友人と行ってみてくださいね🏃‍♂️🏃‍♀️💨