こんばんは☻

最近の雨は降ってもミスト状で、チャリで行けたじゃん!
って日が多くて…

でも今日は夕方ガッツリ降ってやっと
雨用シューズ履いてきてよかった(*´꒳`*)
と思えた1日でした☆

さて、今日は私の大好きなキャラクターの紹介をします!

 

 


知ってる人が多いかと思いますが、
私はシナモンが大好きです♡

もっと言うとシナモンの大の親友のカプチーノが大大大好きです♡♡


のんびり屋さんでお昼寝と食べる事が好きだけど、
ちゃんとランニングしてるがんばり屋さん♪

口の周りがカプチーノのクリームのように白くなってて、
何より寝顔が1番可愛い…

小学生の時からのファンで
その頃はキーホルダーしかなかったのに、
今やシナモンと共にファイルとかハンカチなどのグッズに友情出演するようになったし、
何と言ってもキーホルダーサイズだけど、ぬいぐるみになった時は即購入しました。
あの時は感動したな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして、上の写真は人生で初めてカプチーノに会った時の私です。笑

今日はそんな私がシナモンやカプチーノが好きなのを知っている生徒さんからお菓子をいただきましたʔ•̫͡•ʕ


ワッフルのお菓子を持ったシナモン♪
このシリーズは知らなくて倍嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

(中身もコーヒー味で美味しかったです☻)

またお家のシナモンコーナーのレパートリーが増えました♪

p.s.
今日の超入門ビギナークラスはジャクソン5でお馴染みの「I WANT YOU BACK」TWICEver.で踊りました♪

IMG_2071
私のレッスンは完コピではないけど、本人たちのフリを織り交ぜながらダンスしているので、
PVとかみて本人と同じフリの部分があって嬉しい!
という声を頂いております♪

ちなみにこれが本人たちです!

 

こんな感じで、レベルに合わせてフリを簡単にしたり難しくしたりしているので、大好きなk-popのあの曲で踊れるかも…?!

レッスンでお待ちしておりますm(__)m

 

次回は来月になってしまいますが、良ければ遊びに来てくださいʔ•̫͡•ʕ

 

ShiO