やっほほほー♡ゆり先生です♡

最近生徒さんから
手作りパン🥐🍞🥖を頂きました。

中にお餅とあんこが入っていて
とっても美味しかった😋😋

私パンさえあれば生きていける人。

サンドイッチとかクロワッサンとか

あま〜い菓子パンも大好きです♡

いつか小麦になっちゃうんじゃないの?

っていうくらい食べてます(笑)

美味しいパン屋さん教えてください☺︎

そして連れてってください♡

そいでは今日はこちらのコーナー♡

いってみよー♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q.好きなスポーツは?
騎馬/弓道/スケート⛸

🙋🏻‍♀️
なんかとってもオシャレスポーツ!
ちなみに私は、バスケ🏀好きです。
見るのは野球⚾️好きです。
スポーツといえばW杯⚽️ですねっ!!
初戦勝ったので、次のセネガル🇸🇳戦も
勝ってほしいなあ!みんなで応援だっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q.好きな音楽は〜?
アニメの主題歌!安室ちゃんのHope!

🙋🏻‍♀️
私もよくアニソン聴きます。
ノリノリだからテンション上がります。
安室ちゃんは素敵だよね♡
わたしは1番finalyが好きだなあ〜♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q.好きな食べ物は〜?

フルーツ🍋🍊🍓🥝飲茶🥟

🙋🏻‍♀️
わたしもフルーツ好き!♡
そして小籠包とかも大好き!♡
でも1番好きな食べ物はすき焼きかな〜
食べてると温まるし、甘い感じがすき!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなわけで今日は
「好きなナントカ♡シリーズでした♡」

最後まで読んでくれてありがとうっ!

では本日のレッスンのみんなでバイバイ☺︎

 


Have a good weekend🤩💓💓