はいどうもこんにちは(*´ω`*)

 

普段からダンスのことを話してるから、たまにはプライベートのこと話そうと思います(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやおや?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待てよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートで最近どっか行ったかしら(*_*)・・・

ふと冷静に考えるとプライベートでどこかでかけたっていう思い出がここ最近ありません。。

最近というかむしろ、だいぶ前からどこか行ったかなって感じです。。

 

でも良いんです。

 

僕にとってプライベートでストレス解消とかじゃなくて、ダンスを通じてストレス解消できてるんだから(*´ω`*)

 

好きなことを仕事にできてるってことは本当に幸せでありがたいことだと思っています☆

 

そうそう、11月にイベントがありますよ☆

生徒時代の僕もたくさん発表会だったりイベントに出ていました!

大変だったりもしたけど、今となってはいい思い出と経験になっています☆

皆さん是非是非参加しましょうね!どうしようか悩んでる方は、前向きに検討して、一歩踏み出すことをオススメします(^^)/

必ず良い思い出、いい経験を積むことができるとお約束しますよ♫

 

えぇ、きっと先生方はしてくれるはずです(・∀・)ウン,タニンゴト♪

 

こちらは前回のイベントのときの最後の集合写真です☆

またあの楽しい時間をみんなで共有しましょう!(^^)/

 

 

それではこのへんで

 

ちぇす♫