みなさん!

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

ko-ichi です(*゚▽゚*)

最近思うのですが、

色々なクラスの子達が、入り混じって楽しくダンスをしているなと!🕺💃

 

 

ダンスサークルが始まった、1年前はぎこちなかった、

みんなもダンスイベントを重ねたこともあり、

顔見知りになって、とても楽しそうです(^^)

僕がダンスレッスンをしている時に、

スタジオ横の椅子で、別クラスの子達が仲良く話しています♫

これは、数年前には見なかった光景であり、

ダンスをしなかったら、出逢わなかった人達と友達になれる!🤝🤝

 

 

サークルを立ち上げてよかったなと心から思います♫

さぁ、本日の食レポは笑

私一押しの!!

ハンバーグ✨✨✨

 

 

 牛亭さんです!

世界で1番美味しいハンバーグだと思っています!

(日本以外ではL.Aでしか食べた事ない)

池袋、ダンスサークルから近い場所なので、みんなも行ってみてください(=´∀`)人(´∀`=)