こんばんは〜☻

いつもよりだいぶ遅めの登場です(^^;
今日は私も眠いですが、寝る前に語らせていただきますので、
まだ目をこじ開けられる人はご一読ください笑

さて、私は昨日、1人でフードファイターしました。

何を食べたって?

毎月給料日明けに食べるアレです。

・・・・・・・KFCでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも先月はとんでもなく頑張った月だったので、
羽を伸ばしました✨

見ての通りファミリーパック笑

オリジナルチキン×5ピース
ビスケット×2pc

なんとこれがペロリと食べてしまった…

個人的には明日にとっておこうとか思ってたレベルだったのに、
チキンとビスケット交互に食べてたらあっという間に無くなってました…((((;゚Д゚)))))))

自分の胃袋恐ろしい。
と、改めて思いました笑

そんな贅沢な夕ご飯を終えた次の日は、
ダンス♪

今は、K-POPのオリジナルメドレーを練習中です★

 

7/1にやるので、興味のある人は是非遊びに来てくださいねʔ•̫͡•ʕ

さて、今週は火曜クラス無くてマカロン行けてないのでとっても寂しいです_(┐「ε:)_

6/23は久々のレッスンなのでいつもの50倍くらいテンション高めでレッスンしますので乞うご期待(*´꒳`*)←

明日は髪の毛をまた切りに行きます!!
そこもお楽しみに☆

それではごきげんよう٩( ᐛ )و